Cacao Cafe  ~美味しいものとハンドメイド~

都内中心に巡ったおすすめカフェとハンドメイドの記録です

【自己紹介】Cacao Cafeオープンしました♪ 

はじめまして。

eriといいます😊

産まれては青森、現在の住まいは都内です🏠

仕事はコーヒー関係の仕事をしています♪

 

就職でコーヒー関係の仕事に就いたのをきっかけに、

勉強と趣味でカフェ巡りをスタートしました。

現在はコーヒーに限らず、美味しそうなケーキのあるカフェや、雰囲気が素敵なカフェ、和カフェなど、ジャンル問わず気になるカフェにふらっと出かけています。

 

もう一つの趣味はものづくり✨

ゆくゆくはハンドメイド作品の販売もしていけたらいいなと現在特訓中(笑)

 

ハンドメイド作品の販売をしていくなら、発信力もつけた方が良い!ということで、

発信力を付ける為にも、ブログを書き始めました✒️

 

ここのブログでは、

カフェ巡りしたお店の情報とハンドメイドの作品紹介をしていきます♪

 

ここに立ち寄って、知れてよかった!ちょっと嬉しくなる💛

そんな情報を発信していけたらいいなと思ってます。

 

f:id:ericafe:20200628235054j:plain

そんな、ブログ【Cacao Cafe】本日オープン☕

 

なぜ、【Cacao Cafe】なのか(笑)

その由来はまた後日お話しできたらと思います✨

 

それでは、また時間があるときにでも、お越しいただけたら嬉しいです🌟