Cacao Cafe  ~美味しいものとハンドメイド~

都内中心に巡ったおすすめカフェとハンドメイドの記録です

ガラスビーズで夏らしいアクセサリー

こんばんは🌙

 

まだまだ、梅雨が明けないですね。。

寒い日もありますが、

暑い日は、じめじめ感がすごい。。

 

こんな、ジメジメした時だからそこ!

先最近気に入って購入したガラスビーズで、涼しげなイヤリングandピアス作成しました✨

 

f:id:ericafe:20200724004648j:plain

 

ポイントは?

ガラスビーズの滴っぽいかたちが、可愛いところ💕

そして、それだけだと少しゴロゴロし過ぎなので、

間にスワロのビーズを入れてみました♪

スワロのビーズのおかげなのか、光な加減によっては少しキラキラ✨

 

ガラスという素材も、透明感があるので涼しい印象になる気がします😊

 

水色は、海とか川などの水のイメージ🏞

ピンクは、少し黄色も入っていて、夏祭りの金魚のイメージで作ってみました♪

 

夏本番はこれからのはず!

なので、このイヤリングの出番がまだまだあるといいな。

 

ちなみに

このガラスビーズのイヤリングandピアスは

先日出店していたマルシェで、出品させていただいてました♪

 

マルシェの話は、色々書きたいこともあるのでまた後日✨